スポンサーサイト


■夜は涼しい~ね。

DSC_3634.jpg
最近は、夜涼しくなりましたね~。えび部屋は相変わらず寒いんですが秋になると温度管理が難しく
なりますね。
家も9月~11月までは仕事の方もかなり忙しくなります!来月の中頃からは、沖縄の現場も始まる
予定です。いきたくね~僕は管理だけなので日帰りしないといけないので・・・・・
DSC_3673.jpg
明日は師匠の邸宅に、電気工事に行きます。水槽の様子を見て家に帰ってから水の感じやえびの
動きがどう違うか研究したいと思います。
家も水槽が、現在9本ありますがすべて水の感じが違うと思います。どうちがうのか?と聞かれても
文章では書けないんですが・・・セット環境や足し水は同じなんですがすべて同じにはなりません。
微妙な環境やセットに微妙な違いがあるのかな~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えび富士くんへ

お疲れ~移動大変やったね~てっ!ゴルフかいね・・・!いいね~遊べて~
東京はいいね~!
あと、例の件は、よろしくね~!

営業2課さまへ

お疲れさまです!
たいしたことしてないんで・・・・すみません。
例の件は、伝えてますのでOKです。7日前までに完成します。
沖縄は、日帰りですよ~きついですよ僕は4~5回経験ありますから・・

今日は・・・・

ありがとうございました^^
例の件よろしくお願いしますね~
後日メールします!!

沖縄は代わりに行きましょうか・・・・(笑)

移動距離1日750km

長崎から兵庫までの車で移動・・・・きっつ~ww
三田市に着いたの夜中の1時過ぎ。しかも5時起きで
接待ゴルフに雨の中出発。
しかもショートでニアピン掛けてお客さんから巻き上げて
なおかつトータル1打差で・・・勝ってしまった。。。。
全然接待になっとらんやないか!!
残念!!でも9月中旬の東京物件頂きました^^;ニヒッ
今日はホテルでゆっくり寝るばいww
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
