スポンサーサイト


今日から、長崎に出張で~す!

DSC_2551.jpg
昨夜の、カメラ講習は終了しました。やはり難しいですね~!
練習あるのみですな~頑張ろう!
DSC_2543.jpg
今日も、かなり凄い個体ばかり見ることができてよかったです。
えびの飼育の難しさを、痛感させられました。
早く全水槽を、えび団子ができるようにしないとね~
あと昨日は、夕方前からかなりの雷と雨がすごかったんですが停電しました!!
たまたま居たんで良かったんですが、そのままだと多分★になってたでしょうね(現実だと気絶します)
なので、師匠の所と同じエアコンに取替ます!そうせんとマズイ~
このエアコンは停電しても自動復旧なので安心できます。
今日は、昼すぎには長崎なので今から帰って寝ます。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクアティック様へ

まだまだですよ。僕は初めてまもない素人ですので!
お互いえびマニアとして頑張りましょう!

さくのえび様へ

ありがとうございます。
雨すごかったですよ~9月位からは台風が心配ですね。

カメラの方は、教えることができるのはあと10年以上かかりそうです。(笑)
えびもがんばって増やしていきたいですね~。お互い頑張りましょ!
ポチッありがとうございます。お返しはしますので!

営業2課さまへ

え~この名前で、コメント入れていいんですか~!ビックリです。
すみませんコメント入れてもらって感謝です。
はい!師匠の教えを忠実に守り、日々努力して増やしていきたいと思ってます。
それとあの強烈なヤツいましたか?絶対ほしいです。(ムキムキマン)
あといつも遅くまですみません。ありがとうございます。

気合ですね~

あれから更新したんですかぁ~
その熱意に乾杯です^^
えび団子・・・・焦らす、慌てず、じっくりと・・・・
それではまた!!

出張頑張ってください(~o~)
昨日の雨はすごかったですね(汗
こっちは停電まではしませんでしたけど、雷がすごかったです。
自動復旧するエアコンですか!
すごいですね♪

カメラ頑張ってくださいね!
その内教えて下さい♪
あっ!でも一眼持ってませんでした(涙

すごい綺麗な固体ですね!!
その固体でいっぱいにしてくださいね♪
選別落ち固体が出た時は網持って伺わせていただきますね(笑

ポチOKで~す♪

かなり良い個体ですね!
うらやましいな-
私もガンバロウ
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
