スポンサーサイト


写真に気合を、いれてみた!

7.jpg
今日は、夜間作業&見積でハードな1日です・・・・まだ見積してますが・・
7日の昼間に更新できないので、早めの更新です。

8.jpg
この個体けっこうキテマスよ~!いいね~(自己満足なので気にしないでください。)

濃いいです!抱卵してるんですよ。もう少しではけそうなんですが・・
抱卵して足の色が少し落ちたような気がします。
後の先まで赤足だったんですが・・
あ~早く全水槽こんな血色の濃いい個体ばかりにならんかいな~なったらかなりすげ~です。
そのためには、色々勉強しないとね!
今週は、また新しい仲間が増えるので楽しみです。横マロがいいんですよね~(ニヤリ)
師匠の所には、何じゃこりゃ~!て言う個体ばかりで気絶しそうなヤツが、ゴロゴロいるんで一歩でも
近づけるように頑張るぞ~!
ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!


スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくのえび様へ

お疲れさまです!
師匠は・・・もう神の領域です。(僕がかってに師匠にしてますので、杯はまだ交わしてません(笑))

写真UPしますね~!多分来週になりますが
僕も毎日一応は、更新してますが内容は、薄いですよ~まだ勉強中なので、えびの事は
書くほど詳しくないし・・・・
でも、純粋な気持ちで師匠には色々な事を聞いています。
僕は師匠のやり方や、えびの血統と言うか形がすきなんで!
さくのえびさんのブログ見ましたよ!(すごくいいのいるじゃないですか~!)
お互い頑張りましょうね~!

すごぉぉ~い♪
濃いい個体ですね!
赤色も濃いい(汗
師匠はまだすごいんですか!?

新しい仲間!!気になりますねぇ~
アップお願いしますね♪

毎日のブログ大変ですね!
うちは二人で書いてますけど、すでにネタがなくなってきました(涙
内容薄々、えびも薄々・・・ですが、ぜひ遊びに来てください♪
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
