スポンサーサイト


水漏れ・・

DSC_2212.jpg
今日の、朝の出来事です。えび部屋が・・・水浸しでした~!
そんなには、水はこぼれてなかったんですが、ダブルタップが緩んでいたのか?
水漏れしてました。ダブルタップは正直すかんね~。このやろ~
DSC_2303.jpg
この稚えびは、まぁまぁ綺麗です!赤の部分に黒い部分があるんですがこれがでていると、濃いい
個体です。まちがいない!
でも後ろ脚までは、赤足じゃないので残念です~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

BOSEのBGM様へ

遂に、見つかってしまいましたね・・・・
コメントまで頂いてすみません(汗) 恥ずかしくてブログの事は、なかなかいえませんでした。
写真の方は、まだ筆記試験の方もいまいちなので・・・実技試験はもう少し時間がかかりそうです(汗)

あと、名前の方も宜しくお願いいたします。
師匠に、命名していただけると光栄です!

さくのえび様へ

コメントありがとうございます。
ダブルタップ強敵ですよね~!
リビングで漏れたら大変ですよ~お互い気をつけましょう。
家も、まだまだですよ~いっぱい増えればいいんですが、頑張ります。
全部濃いい個体にできれば本当にいいですよね!
まだまだ勉強することばかりなので頑張っていこうと思ってます。
お互い頑張りましょうね!

セコム(爆

はじめまして?
写真いい感じじゃん!ひそかに練習しよ~みたいやね^^
今度、実技試験しますんで受付お願いします(大爆

はじめまして

水漏れ大変ですね!
うちはリビングに水槽置いてるんで漏れたら・・・・・(汗

えび綺麗ですね♪
頑張っていっぱい増やしてくださいね!
うちはまだまだです(涙

コメントありがとうございます。

水漏れは、大丈夫ですよ~
新品なのに、漏れるんですよね~
稚えびも100%いきてくれればいいんですが
頑張ります!

水漏れは焦りますねぇ・・ もう大丈夫ですか?(^-^;)
私もダブルタップ好きでないです。。
買ったばかりの外部なのに、ダブルタップから水漏れしたことあるから(苦笑)
色濃い稚エビ、目が黒くて、良い感じですね~
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
