

ある程度、片付け終わった~!

DSC_2221.jpg
少しは片付けできました~!今日は朝から、えび富士チームがきて、倉庫のラックの組み立て作業があります! 事務所の資材置き場が、中々きれいに片づけできないのでラックを組んで整理整頓
しようと思ってます。
DSC_2176.jpg
えび部屋の方は、もう一つの1200水槽を、昨日の夜中に一人で抱えてセットしました~
かなり重かったです。移動距離は、4m位ですが途中で、つまずきそうになりADAの水槽を、
セット前に、粉々にするところでした!あぶね~ みなさんは二人がかりでしたほうがいいですよ(笑)
ソイルまでセットしたので今日、水を入れようと思ってます。

まだ家具の方が完成してないので、できしだい写真のせますね~!
大人気で、製作が大変そうなので家は急ぎませんので大丈夫ですよ~!
k賀さん 体には気をつけてください。たまにブログ見ていただいてる見たいなので書いてみました。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
