

暑いとね~!

DSC_1752_convert_20080719152241.jpg
暑い・・暑いね~! 今日もかなり暑いです。午前中は、ずっと外だったんで汗だくで仕事してました。
うれしい事が一つ今日ありました。 現場は、老人ホームの仕事だったんですが、僕が外で汗ダクで、仕事してるとおばあちゃんが、”暑いやろ~ご苦労さまと!”と言ってジュースをくれました。
見ず知らずの人に、やさしくできる気持ちを、自分も持たないといけないな~と思いました。
ありがとう!おばあちゃん・・・長生きしてください。

DSC_1759_convert_20080719152328.jpg
えびの話ですが、今からリセットしますね~!外は暑いので、えび部屋で涼しく頑張ろう~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えび富士くんへ

いやいや、バーベキュー御馳走さまでした~!
なにも手伝えなくてすみません。
こんどは、うちの主催でやりますんでお願いいたします。

ゆかちゃん様へ

いつもありがとうございます!
リセットは、水槽が小さいので、すぐ終わりましたよ~
1200水槽なんかは、したくないですね~。時間かかりそうだから
一人で、のんびりする時間もいいですね~。
家は、小さな怪獣(子供)がいるのでドタバタです。(笑)

myuta様へ

僕も見てますよ~。
もうブリーダーにならないとやっていけませんよ!
いいえびがでるように頑張ってます。
お互い頑張りましょうね!

暑いな~、ほんまやな~!
関西ではこんな感じです(笑
同じテンプレートなので自身のブログかな?
と勘違いしました。
我が家に比べたらエビのグレードも設備も段違いで
羨ましいです。
また時々お伺いさせていただきます。

今日はスイカの差し入れありがとやんすww
来月は海でBBQしま~す^^;

リセットお疲れ様です m(_ _*)m
今日も暑いですねぇ~
お仕事も家族サービスも、頑張ってください
私は、エビ部屋でのんびり過ごそうと思ってます。旦那と娘はお出かけ中(笑)
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
