

良い物がきた~!

昨日到着した物下矢印クリックDSC00338_convert_20080613092506.jpg

最近発売になったADAの、メンテナンススタンドです早速、箱を開けてみました
DSC00339_convert_20080613092539.jpg

かっちょえーなんせADA信者なもんで・・いいね~
それと、新商品で温度計でるみたいですね本で見たんですがアレもほしいな~
それと1200の水槽が倉庫に2本あるんですが(粗大ゴミ見たいになってますが)
見積してみたんですが、照明はグランドソーラーⅠ*2 ろ過器はエーハイム2215*2+サブ2215*2の2基掛けで、2本分なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・高け~・・・40万円かかりそうですいつできることやら・・・・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
