

■照明・・の巻


塗装

今回は、照明を自作で作りました。

まずは、ホームセンターで平板の木を購入してきました。W1800です。

そして、お決まりのオイルステインで塗装です。

木

そして塗装完了後に、板をコの字に組み合わせます。写真は、L型ですが・・

電気1

続いてこれ、電球を取り付けるソケットです。正式名称は、レセプタクルといいます。

1個あたりの金額は、100円~150円くらいです。

電気2

これを、板の裏側に均等に配置します。電気屋なので配線はお手の物で~す!

完成消灯

以前取付ていた、照明を吊るすバトンがありましたのでその下に吊るしました。

W1800で、今回は7個ランプを取付しました。

そして、点灯~!
完成

下の方に・・・・チビッコがちゃっかりうつっていますね~そしてもう一枚・・
完成2

弟の方は、どこかに行ってしまって・・お兄ちゃんのみきめポーズです。

デジカメなので分かりにくいですが、結構明るいですよ~。しかもエコで電気代も安いし

ランプは、パルックボールスパイラルの100Wを使用しました。

いい感じです。

オクの方ですが、来月位から、また出品しようと思っています。仕事も忙しくなるので

合間を見てだしますので宜しくお願い致します。今日はこの位で、寝ます。(予約更新です)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
