

■空調・・の巻

1.jpg

まだまだ日中は暑いですね~!九州だけか?先週の週末の日曜日は、何時もお世話に

なっている錦えびさんの所に、エアコンを取付にいきました。若干遅刻しましたが・・・・

2台取付だったので夕方までかかってしまい遅くなってすみません!Mさん

その後、えびを見せていただこうと思いましたが次の現場へ・・・・

師匠の所にも予定時刻より遅れて到着しご迷惑をおかけしたにも係らずご馳走して

いただいて、何時もお世話になりっ放しの僕なんですが・・・みなさん良くしていただいて

ありがとうございます!その後また夜間工事とハードな一日というか次の日まで通しです。

選別も、2日間サボってしまいました。

明日は、また夜に錦えびさんの所へこんどは照明の件でいきます。カタログ忘れんように・・

今年は、去年に比べて空調機(エアコン)の工事が結構ありました。

あと・・・・もう一件、名古屋の巨匠から依頼がありましたので取付に今月か来月行く予定です。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
