

■まつり・・の巻

1_2<br />090730140420.jpg

更新遅くなりました・・。福岡の先週からの豪雨で急な仕事が入ってバタバタとしていました。

話は先週に戻り、土曜日午前中よりほのおのえびまつりに、参加すべくいってきました。

午前中到着時刻より早めに、名古屋の巨匠の中年的海老症候群の、Oさんより電話があり

早めの到着と言う事で、急いで福岡空港へ~GO!!

前日は、豪雨で通常帰る時間が、1時間半の所を3時間かけて帰りました。

えびを、2時すぎからすくい1本の水槽を見てみるとど~も調子が悪いのでなにを血迷ったか

リセットして終わったのが6時すぎでしたので寝不足のままいったのですが・・・

合流してから、もう二方の到着をまちました。関東の巨匠、常陸えびのSさんと今回初めて

お会いする、だるまえびのFさんです。
2.jpg

前日の豪雨のせいか車も多く渋滞していましたがお昼すぎにお店に到着しました。

お客さんも悪い天候の中ですが沢山きてありました。

3.jpg

お店の中の写真です。余り写真は取れませんでしたが、各巨匠のブログで書かれる見たい

ですので、そちらをご覧ください。

今回は、私的にも色々な方とお会いできてとても勉強になりました。

なかなかブリーダーさんの、えびを見る機会もないので実物を見れて個人的に興奮した2日間

でした。私も頑張って良い作品を創りたいと思います。



◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
