

■個体・・の巻

bug4.jpg
今日の、午前中は発送しました。無事に明日届いてくれることを祈ってます。

メイン水槽の方も、抱卵個体が結構増えてきました。一時期は全然いなかったんですが色々やって

みたのが良かったのか増えて安心してます。

もう一つの900水槽は、抱卵がいませんね~今日まで出品した個体が入っていたので発送するまで

は、なにもさわらないで置きました。出品したえびが★になったらいけないのでね。

昼からは子供達と遊びます。平日は夜帰るのが遅いので・・


ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
