スポンサーサイト


■出品・・の巻

ブログ3
出品用の写真なんですが、自分で撮るとうまくいきませんね~結構な枚数とりましたがどれもイマイチ

ですね・・・・この写真のえびはまだ小さいので出しませんが結構いい感じの稚えびです。

余り僕はこんな感じのは好きではありません。

次回出品の写真は良くないと思いますがじょじょに上達すれば良しとします。(笑)

出品するのに写真は本当に大事ですね。見たままの画像を撮らないと落札して頂いた方に悪いの

で頑張って実物に近づけたいです。カメラの修行をしないと今のままでは全然ですな~

ちなみにこの写真を撮ったカメラは借り物なので大事に使わないと・・自分のカメラ(ニコン)が修理中

なので、えび富士社長に借りました。キャノンのKISSです。(貸してもらってありがとね!)

ニコンとキャノンでは全然写真の感じがちがいますね~まぁ撮る人の腕だと思いますが・・・・・・・

僕はまだまだヘタピです。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかちゃん様へ

コメントありがとうございます。
頑張りますよ~大事な作品のえびなので、無事に
届くように
連絡してこない人もいるんですね・・
参考になりました。ありがとうございます

博多えび様へ

師匠・・・・実名はマズイでしょう。
無事終了しました。師匠の言う通りだと思います。
今の現状は、自分の実力ではなく師匠をはじめ
みなさんの協力が大きいと思いますので、自分を
磨き良い作品のえびを作りたいと思います。
良いコメントありがとうございました。

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

カメラ修理中なんですか!?
この際キャノン50D買いましょう♪
デジイチ欲しいんですが、50D高いしな(汗
キャノンKISS X2でも良いみたいだしな~
引き続きオークション頑張ってください♪
ポチッと(^o^)丿

梱包発送がんばってくださいね~
私も、無事届いて満足してもらえるってことが大事かなと思いますです。。
落札者の中には、写真と違うとか、連絡してこない人もいますもん・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

魅力

明日、終了ですね。しかし、本当に大事な事は出品ではなく取引ですよ!あなたが購入者だったら?と思い気持ちの良い取引をすればいいと思います。
そして、終了するとあなたは立派な販売者です。その事を理解して下さい。金額はお客さんが決める事でそれが今のあなたの実力と思えば次にもっと頑張ろうと思うでしょう~。
私は、えびを自分の作品として見ています。そして、お客さんがその価値を納得するとリピートするでしょう~。だからお客さんに感謝してえびの価値は自分で判断してはいけないのです。
そんな、魅力あるえびを作って下さい!人の個性は必要ないと思いますよ。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
