スポンサーサイト


■明日・・の巻

IMG_2815.jpg
いよいよ明日、初出品のオクが終わります。あとは発送や梱包を慎重にやって落札者様に、無事

問題なく届けばいいんですが、何分はじめての事なので緊張しますね~

学校を卒業して会社に入社するときのような緊張感があります。

師匠の教え通りに、続けて出品しようと思ってます。頑張ろうかな~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

21様へ

お疲れさまです!
発送は緊張しますよね無事に届くまでは
高価にはならないですよ~
21さんもかなりの個体を持ってある見たいなので
購入しなくて大丈夫でしょう~
家はまだ数が少ないのでどんどん増やしていきたいんですがまだまだ修行がたりないのであまり増えてませんね・・

綾えび様へ

お疲れさまです!
予定ですので・・
是非宜しくお願いしますね!
てっ言うか綾えびさんも今、良い個体持ってるじゃないですか!
頑張って爆殖させてくださいね。
家は現在、少爆位ですかね・・

さくのえび様へ

明日ですね~緊張します!
続けて出品する予定です。12月の中旬位までは
予定ですので(笑)
応援いつもありがとうございます。

お疲れ様です!

はじめての発送、緊張しますよね~。

私も緊張し、到着の連絡をいただくまで、ドキドキでした。

個体も綺麗なので、かなりの高額になるんでしょうね。

私も応札したいところですが、お金が・・・。

こんばんは!

いよいよですね!
私もいつか同じ思いを味わいたいです!
続けて出品ですか!???
いつか購入したいです!!!!(今は金欠です)
その時はよろしくお願いしますね!!

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

いよいよ明日ですね♪
発送頑張ってください!

続けての出品ですか!?
いつか購入した時はいろいろお願いしますね♪
それにしても綺麗な固体ですね!
ポチッと♪
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
