スポンサーサイト


■感謝・・の巻

SC_5481.jpg
昨日の夜は、師匠とエアー店長と3人で朝の4時半位まで夜食?もかねて色々なお話ができて

とても勉強になりました。

今日の朝、師匠のブログを見てみると僕宛のメッセージが書いてあったんでびっくりしました!

この場をかりて、お礼申しあげます。メッセージありがとうございました。とても感謝の気持ちで、

いっぱいです。師匠をはじめ師匠を通じてお会いできた方々の協力があってデビューできました。

本当にありがとうございます。

購入した当初というかまだ最近も、ただ漠然とえびを飼って飼育していただけの自分でした。

これからは、ブリーダーとして自分なりに努力して良いえびを、作っていきたいと思います。

オークションと言う同じ舞台に立つことができましたので、師匠をはじめ各巨匠のみなさまに少しでも

近づいて行こうと思います。 良い個体を、作って早く勝負したいです!(すみません生意気いって)

自分なりに色々なチャレンジをやっていきますね。失敗を、恐れずに頑張ります。

師匠は、やっぱり凄いし尊敬できる方ですね。自分は、男なんですが好きですね~(笑)

久し振りに感動して男泣きしそうになりました・・・・

これからもカメラの撮影の事なんかも教えてくださいね。まだまだ未熟物なので・・・

師匠へ 450キューブのえび達はどれも最高の作品だと思います。

写真のえびも最高ですね!足のインパクトがありすぎです・・僕もこんな個体を増やしたいですね。

エールありがとうございました。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

myuta様へ

ウォッチありがとうございます!
頑張って良い個体をだしていきたいものです。
僕も応援のお返ししますね~

ちーやん様へ

入札どんどん上がればいいですね~
僕も入札してるときは、最終日の終わる時間に
ガンガン入札してエキサイトしてましたから・・
応援いつもありがとうございます。

21様へ

いつもコメントありがとうございます。
人気でるといいんですが・・・
応援すみません僕もお返ししますので

オークション出品オメデトウございます。
綺麗な個体ですね!
思わずウォッチリストに入れました。
応援してますんで頑張ってください!

こんにちは!!

オクデビュー皆さんから、オメデトウの声が寄せられて何よりですねi-179

みんなの目を引く綺麗な個体なので入札が止まらなくて困りますよi-278

応援ポチッとでぇすi-185

こんばんは!

綺麗なビーですね。

きっとオークションでも人気になること間違いなし!!

ということで、応援のポチです!!

さくのえび様へ

こんばんわ~
高値で買ってくださいね~(笑)
冗談ですよ!
頑張って良い個体を出していきたいと思ってます。
応援メッセージもいただいたので気合入れて頑張りますね。
僕もさくのえびさんを応援してますので!

木人28号と同居しているおやじ様へ

おやじじゃなくて・・・巨匠じゃないですか!びっくりです。
色々ありそうなので正直怖いですね。
師匠や巨匠様達がいるので僕は安心してますが
僕も誠実に綺麗なえびを作っていきます。
・・・でる芽はつまれるんですかね(巨匠の方が怖いですよ)
つまれないように頑張ります。ありがとうございます。

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

オークション固体綺麗ですね♪
どんどん良い個体出してくださいね!
隠れて購入してるかも♪
今後楽しみにしてます(^o^)丿
ポチッと♪

初出品オメデトさん

レカロさん出品おめでとう!!
世の中色々とあること無い事を想像する人が
沢山いるのでそれに屈しない強い心で頑張ってね!
貴方の師匠もその気持ちだけは強いからね(爆)
誠実に、そして綺麗なえびを出品して行って下さい
陰ながらワラ人形を使って僕より上に行かない様応援しています(大爆)
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
