スポンサーサイト


■オクデビュー・・の巻

11-7-2.jpg
本日ビッダの方に、オクデビューしました!!画像の個体は出品した個体です。

名前の方も、えび正・・◆電雷◇から・・・・ΩRed LineΩへ変更しました。

リンクしていただいてる方は、変更お願いいたします。

今回の、初出品にあたり師匠には写真を撮っていただいたり出品のやり方や発送のやり方を、教え

ていただいたり、エアー店長のT氏には、PCの方の設定等を教えていただきました。

ありがとうございました。(月曜日の焼肉は僕のおごりなので爆食してくださいね!)

僕も名前の通り、一つのLineを進んで行きたいと思います。

出品する個体も少しづつではありますがグレードを上げていきたいと思います。

みなさまこれからも宜しくお願い致します。

えび正・・◆電雷◇改め、ΩRed LineΩ

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

播磨えび様へ

お疲れさまです。
見ていただいたんですね。すみません
僕もブログ見てますが頑張ってあるじゃないですか
ちゃんとしってますよ~

ちーやん様へ

ご無沙汰です。
僕の方もポチィ応援だけで中々コメントいれてないですがちゃんと見てますので・・
オク是非みてくださいね~

Bee AQUA 1号様へ

コメントありがとうございます。
初心者の僕のリンクを貼っていただいて感謝しています。
頑張りますので宜しくお願いします。

たまごエビ様へ

コメントありがとうございます。
是非見てくださいね~
ブリーダーとして新たな気持ちで再スタートです。
これからも宜しくです。

見てきました!!

先ほど見てきました。

さすが○○のえびですね。
綺麗な子です。

おいらも頑張ろうっと・・・。
何時になるやら??

こんばんはぁ♪

オクデビューおめでとうございますi-179
お仕事もオクも大変だと思いますが、頑張ってくださいねi-199
応援してまぁすi-185
ポチッと応援ですi-237
ビッタのオクも見ますね~i-84

初めまして♪

オクデビューおめでとうございます!!
うちも自信を持って1匹出し出来るように気合い入れなくては(汗
名前も変わったと言う事なので、リンク頂戴していきます!
もし、不都合がありましたらご連絡いただければ削除いたしますので、その場合はホームページよりご連絡ください。
(リンク作業は明日になると思いますので宜しくお願い致しますm(-_-)m)

おめでとうございます♪

新たな気分で気持ちよいスタートですね。
オークションの方も拝見させていただきます。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
