スポンサーサイト


■来週は・・の巻

11-2-4.jpg
この写真は、今日師匠に来ていただいて撮ってもらいました。やはり自分で撮るのとはちがいますね~

さて、仕事も落ち着いてきました~。来週には、オクデビューを考えてます。(できればの話・・・)

名前の方も、変更予定です。出品個体も少しづつグレードを、上げていこうと思ってます。

まだまだわからない事ばかりなので、勉強していこうと考えてます。


ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やぶえび様へ>返信大変遅くなりました。
          こちらこそ宜しくお願い致します。
          お互い頑張っていきましょうね。

たまごえび様へ>返信大変遅くなりました。
           高値つきますかね~そんなに高く
           ならなくていいですよ~高くなった           ら心配ですから・・・

myuta様へ  >お疲れさまです。仕事の方は、
           少しは、落ち着きました。
           ポチっすみません。

21様へ    >お疲れさまです。かなりご無沙汰
          してますね~すみません
          いつも応援ありがとうございます。

ちーやん様へ >仕事も少し落ち着きはじめました
           例のヤツは、月末位には連絡し
           ますね!

さくのえび様へ >お疲れさまです。
           一応オクデビューですよ~
           来年位からは、気合いれたい
           ですね~!お互い頑張りましょう

えび富士君へ  >早く自分も出品し~ね!
            いい個体もってるやろ~

綾えび様へ   >体の方は、大丈夫です!
            お互い頑張っていきましょうね

コメントいただいてるみなさまへ返信の方、大変遅くなって申し訳ありません。

こんにちは!お忙しいようですね!お身体は大丈夫ですか?
ついにオクデビューですか!頑張ってくださいね!私はまだ色々と試行錯誤しておりますので、またご指導よろしくお願いします!

とうとう来たか出品の日

やるじゃんw
出品したら教えてね~
お祝い入札するネ
と言うか、落札しょうかな?
(*≧m≦*)プププwでも良い値段付きそうだから
落札は無理かな~

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

いよいよオクデビューですか!?
頑張って下さいね♪
陰ながら応援させていただきます。
我が家はまだまだ先かな(涙
いろいろ今度教えてください♪

こんばんは!!

お久しぶりですi-237

オクデビューなさるんですねi-179

お仕事もオクデビューも大変だと思いますが頑張ってくださいねi-190

お久しぶりです。

えび正さんブランドのビー達が、世間に出て行くのですね。

仕事もお忙しそうですが頑張ってください。

応援のポチです。

お仕事ご苦労様です。
充分に体調管理してください。
オクデビュー楽しみにしてます。
応援ポチおしときます!

オクデビュー♪
楽しみです^^
えび正さんのエビちゃんは、どれも高値つきそう!!

素敵な個体にため息

はじめまして、やぶえびと申します。
いつもえび正さんのブログを拝見させていただいております。えび正さんの綺麗な個体にうっとり。その美しさに思わずため息をもらしています。
私にとっては、エビブログをひらいている皆さんが師匠ですが、試行錯誤で1年半やってきております。
精進してまいりますので、以後お見知りおきくださいませ。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
