

■今週・・の巻

DSC_7257.jpg
今週は、久し振りに師匠の所へ行く予定です。電気工事も兼ねてなんですが、今は本業の方が

忙しくて、師匠の所へ行くのも久し振りですね。色々ききたい事もあるので・・・・

写真は、エア店長と話ましたが全然いけてないですね~・・・

うまいね~と言われる日はいつ来ることやら・・・・頑張って特訓しますよ!

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えび正さん、ご無沙汰です。

きっとお忙しいんでしょうね。

ゆとりができたら、また、綺麗な写真お願いします!!

仕事頑張ってください。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
十分写真綺麗ですよ。
マクロはピントの合う深度が狭いから大変ですね。
私は大雑把な性格なのでダメです。
もう少しマニアックになりたいです。
ポチ!

こんばんは♪

写真って奥が深いんですね…i-199私は撮っても綺麗な写真だって思いましたi-179お仕事頑張ってくださいねi-194
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
