スポンサーサイト


■リセット・・の巻

a002.jpg
今日も仕事なので、終わり次第450水槽を、1本リセットしようと思います。

あとは、もろもろ作業して掃除でもしようかな~・・

立ち上げは、何時もと同じ仕様でいきます。ソイルは、アマゾニアです・・ストックで買ってあるので、

とくに今回買うものはないです。

DSC_6498.jpg

それと昨日、注文していたホウレン草がきたので、ラップ作業もあったね~。

今回は多めに買ったんで、結構持ちそうです。小松菜の買いました~。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綾えび様へ

お疲れさまです~!
家は、ブリラントスーパーです。同じ物?ですかね~
全水槽統一してます。掃除は、1~2週間おきくらいでやってます。

さくのえび様へ

お疲れ様です。
リセット水槽には、えびは入ってませんよ~
ちょっと配合が悪かったのか調子よくないのでやりかえます。
えびもまだまだ少ないので・・・・・・さくのえびさんの所のように数いませんよ!

21様へ

調子いいみたいですね。
リセットされるんですね~ アマですか・・・僕もADAマニアなのでそれしか使用しませんよ。
お互い頑張りましょうね!

播磨えび様へ

お疲れ様です。6本ですか~・・・・・・辛いですね・・応援します。
遠いのでお手伝いできませんが・・・・・すみません
皆さんは、時期をずらしてるんですかね~
無理せずに、頑張ってくださいね!

akiswarovski様へ

お疲れ様です。ブログ見ましたよ~
リセットされてあるんですね~ソイルはアマⅡですか~
僕もメールで書いた内容でリセットしてます。
頑張って増やしますよ~

たまごエビ様へ

女性の「方は、家庭菜園されてるんですね~
僕は何分、豪快にやるので家庭菜園をはじめるとハマりそうなので・・・・
考え中です。
リセットも大変ですが終わると一安心しますね~!

ちーやん様へ

ホシクサは、結構深くうえましたので、今の所大丈夫みたいです。
家庭菜園なんですね~いいですね。
家も今はかなりストックできたので、今度挑戦してみようかな~
例の物は、遅くなりますがちゃんとおくりますね!

リセットですかぁ!!仕事も忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!
あっ、それと質問です!外部フィルターの吸水口には何を装着していますか?私は稚えびの吸い込み防止のためテトラのブリラントを装着していますが、メンテナンスが面倒で・・・。

こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

リセット頑張ってくださいね♪
リセット作業は1日潰れてしまいますね(汗
まずはえび掬い大変そう(>_<)

おはようございます

リセットですね。
私もアマゾニアでリセットすべくソイルを注文したところです。

あまり無理をなさらないでください。

新規立ち上げは好きだけど・・・
リセットは大嫌い・・・・
えび掬うのが面倒だしソイル抜くのが嫌い!!
もうじき 新規立ち上げが6本待ってます。
嬉しいような・・・リセ次期が重なるので そのこと考えると今から苦痛です。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
相変わらず素晴らしいビー君ですね。
私も今リセット中です。
アマⅡを使ってみます。
これからも素晴らしいビー君を殖やして下さい!

ほうれん草、喜びますね♪
うちはプランターで栽培しています。
リセット終わったら気持もスッキリしますよね。

例の件で…

昨日のコメントを見て思ったのですが、本当に仕事が落ち着いて一息ついてからにしてくださいねi-240
無理は一番いけません!!

おはよーございます♪

我が家のホシクサは2本ほど食害にあって1人は瀕死1人は行方不明となりました…i-282えび正三とこはどぉですかe-3

私は昨日久々にプランターを耕したので、そろそろほうれん草ストックもなくなってきたことだし、ほうれん草を作ろうと思っていますi-265
家庭菜園です。ハイ。
私はほうれん草の他に小松菜ケールも気になってますi-237
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
