スポンサーサイト


■まだまだ・・の巻

a011.jpg
まだまだ、忙しいですね~!書類やら、図面やらたまりすぎです。したくね~ですね・・・

水槽内のディフューザーの位置を変更したいんだけどな~今日少しやろうかね~

息抜きにもなるし・・・(サボりですが)

a013.jpg
今日もたいした内容のないブログでした。


ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・
スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

21様へ

すみません。順番まちがえました~
21さんも忙しそうですね~!僕もブログ見てますよ!
コメントは最近入れてないのですみません。
落ち着いて入れますので~よろしくです・・・

ちーやん様へ

気分転換できますね~!
僕はやりだすと結構しますよ~
途中で休憩してボ~と水槽みてます。
いつもありがとうございます。

綾えび様へ

返信遅くなりました!すみません。
水槽立ち上げて続々立ち上げてあるみたいですね~!
僕も結構いじってますよ・・・・・
お互い頑張りましょうね!!

さくのえび様へ

忙しいですよ~!ありがとうございます。頑張りますね~
集会に行くみたいですね~!楽しんできてください。

カーズ様へ

返信遅くなりました~!
家はヒーターは入れてません。エアコン管理です。
冬場は、ヒーターは寒いのでフルでしょうね・・・電気代は多分エアコン
管理の方が安いと思いますよ~
水槽の数が多いので、ヒーターのワット数の大きい目のにすれば
早く温まるのでフル回転はしないと思います。
小さいとそれだけ早く温度をあげようと長時間フル回転になってしまうと思います。

こんばんは!!

お仕事お疲れ様ですi-179
ディフューザーをイジって気分転換イイと思いますi-199
でもイジり出すと止まらなくなるんですよね(笑)
たまには息抜きしてくださいね~i-236

こんばんは

ほんま忙しそうですね。
息抜きも大切ですよね。
無理しないでくださいね。
応援のぽち!!

こんばんは!仕事ご苦労様です!私も忙しいです!
ディフューザーの位置ってよくいじりたくなりますよねぇ~~~。
私もこれでいいかなぁとかよく考えています!

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

めちゃ忙しそうですね(汗
体調気をつけてください♪
いつみても綺麗なえびです(^o^)丿
ポチッと♪
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
