スポンサーサイト


■少し時間できた・・の巻

DSC_6088.jpg
見積の合間を見て更新しました~。 えびの方は、足し水しました。調子も良さそうです。

カイミジンコがかなり爆殖してました~!★もなく順調ですね~

DSC_6124.jpg
今日気づいたんですが、CO2のボンベが空になってました。ボンベもなくなるのはえ~ですね・・

家は1Kなんで小さいからでしょうね。大きいやつに変更したら置く所ないしね~


ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・


スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくのえび様へ

返信大変遅くなりました。すみません
5キロですか~大きいですね~
家は置く所がないので水槽台の中にいれてるんですが、1キロくらいの
物しか入れませんです。
う~ん。大きいのにしたいですね。

たまごエビ様へ

返信大変遅くなりました~すみません
食欲の秋ですね~僕はいつも食欲旺盛なんですが・・・
季節の変わり目なので体調管理お互い気をつけましょうね~

おつかれです♪

えび順調そうで良かったです♪
我が家のCO2ボンベは、5kサイズですよ(^o^)丿
酒屋からのリース?なんで、安かったです♪
1年以上2本の水槽に添加してますが、まだ半分以上残ってます(^^)/
ポチッと♪

カイミジンコ!

絶好調の証ですね♪
これから、人間にとってもビーにとっても
過ごしやすい季節になるので楽しみですね。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
