スポンサーサイト


■やる気・・の巻

SC_5921.jpg
写真は、長崎県の島にある猿岩です。本当に、猿に見えますよね~ 壱岐と言う島にあります。

福岡からは、高速船だと一時間チョットで着きます。車を、乗せてフェリーだと二時間半位かかります。

みなさんも行く機会があったらぜひみてくださいね~。

SC_5946.jpg
やる気が出ないのは・・・写真ですね~本当にうまく撮れません~。全然ダメ~ですね。

えびに申し訳ないです・・・カメラマンが悪いのでね。ちょっと本腰いれて頑張らないといけません。

でも、今は仕事がハードなのでできませんが合間を見て練習します。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たまごエビ様へ

自然は、今もいっぱいですよ~!
都会の人がいったら数日はいいと思うんですが、ずっといたら暇で
しょうがないと思います。(笑)
僕も都会が嫌になるときがあるんですが、自然の所がいいな~と思って
実際行ってみると数日で暇で、都会がいいな~と思ったりします。
人間」は欲深いというかないものねだりですね・・・

トトロウ様へ

はじめまして~
中まで入れたんですね~知りませんでした。
僕は壱岐出身じゃないですよ~!福岡です。
カメラは一応、デジイチです。うまくなくてすみません。

さくのえび様へ

写真は、よくないですよ~
仕事忙しいので更新は、しばしできないと思います。
ランキングの方もどんどん下がるでしょ~!

壱岐!

むかしいてたバイトの男の子が、
壱岐出身で自然いっぱいの楽しい少年時代の
話をよく聞いてました。
いいところですね♪

はじめまして!

エビ足まで色がのってて羨ましいです!写真は一眼レフですか?
砲台痕は夏でも少し涼しいですよっ以前は結構入れたのに、今は一部しか入れないです;
エビ綺麗だし、壱岐出身だしで思わずコメントしちゃいました(´ー`;)

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

仕事忙しいみたいですね!
あまり無理して体壊さないように(汗
写真いい感じですよ♪
どんどんレベルアップですね(^o^)丿
ポチッと♪

ちーやん様へ

綺麗ですよ~!ちーやんさんもマリモさんと是非行ってみてください。
釣りもできるんで、しかし何もないですよ~コンビニも1件しかないし
マックなんてありませんから島にダイエーがある位かな~
ガソリンは高いですね~。ゼリーあるんですね。こんど長崎に行く時に
見てみます~

21様へ

是非、見てくださいね~!実際見ると、でかいんですよこの岩~
それと、近くに東洋一の戦争中の方台が、あるんですが、ここは
洞窟になっていて昼間でも暗いし怖かったので写真はもちろん中に入る
のもやめました。21さんも彼女と挑戦してみたください。

こんばんは!!

壱岐ですか~i-276パパンが釣りで行ってるみたいですi-179対馬とか五島列島とか男女群島とか…名前だけたくさん知っています(笑)
壱岐はとても綺麗なところなんですねi-189Dr.コトーみたいi-179
長崎はこの前、ドライブでマリモと行ったのですが、ガソリンが高いですねi-282
島が多いからなんでしょうが、ビビリましたi-201
あと、ゼリーで有名なたらみがありましたi-237たらみのみかんゼリー好きですi-185
応援ポチですi-278

こんばんは!

猿岩石、本当に猿みたいに見えますよね。写真でしか見たことはないのですが・・・。

壱岐には、仕事で年に1回くらいのペースで行くのですが、
次回訪問する際には、ぜひ生でみたいものです。

あの猿岩石とは関係ないですよね~??
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
