スポンサーサイト


■こんなの・・の巻

DSC_5717.jpg

こんな稚えびもでてます~!モスラは、すかんね~。でもかなり良い感じです(自己満ですが)

僕は、ブログタイトル通りブリーダーを目指してるんですが、えびを飼い始めた時は全然そんなことは

考えてもいませんでした。(去年の9月位かな?)もともと飼育したことがあったのと仕事で、

(えび富士くんの所)ペットショップの工事をしたときにオーバーフロー水槽セットを買ったことがきっか

けで始めたんですよね~(今思えばオーバーフローは、自殺行為でしたね・・・)

それから半年位、オークションや某有名ブリーダーショップの、えびを買いあさってました~

結構使いましたね~。

DSC_5714.jpg

それから、オクをたまたま見たときにとんでもないブリーダーさんの、えびを見てビックリしたんですよ

ね~・・・・衝撃的な出会いでしたね~(こんなん普通おらんやろ~と思いました。)

まぁそれが今の僕の血統のえびなんですが・・・・(以前持ってた、えびはすべて処分しました。)

えび富士くんにあげたんですが(かなりの金額の物ですよ~それでも・・)まぁお世話になってるので、

友情の証ですがね。 この方(師匠)の、えび一本で行こうと決意したので・・・

飼育スタイルも僕が思ってるやり方と全然ちがうしやはり、えびに対する思いが全然ちがいました。

近いこともよかったんですが、本当にいつもすごいな~の連続です。

お金も結構つかったんですが、今は飼育していて楽しいしまだ、えびを商品として見ていませんしね。

売る気も今のところありません。全水槽満席に、なれば別ですけど、すみません最近売ってくださいと

か譲ってくださいのメールが多いので、今の僕の気持ちを書きました。みなさん申し訳ないです。

当分の間は、単なるえびマニアですね~ 

今は、師匠のマネマネ太郎ですが僕はそれでいいと思ってます。

仕事もそうですが、目標の人や高みがあるといいですよね~今、師匠と呼んでいる方が僕の目標

です。まだまだ勉強不足ですが少しでも追いつければいいと思ってます。

師匠を通じて色々な方と出会いましたが、それも僕の貴重な財産です。

長くなりましたね~すみませんね・・・・えび好きて事です。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちーやん様へ

返信いつも遅くてすみません。
約束の件は、いつでも大丈夫なんでゆっくりいいですよ~
気にしないでください。

播磨えび様へ

返信遅くなりました。コメントありがとうございます。
僕も播磨えびさんのブログみてますよ~結構イってますね。
僕もまけないように頑張ります。
はい!えびはもの凄いと思います。僕から見ても、神の領域ですね。
僕も頑張るので、播磨えびさんも一緒に、神の領域に近づきましょうね。

ある方のえびは凄いですね。
おいらもある方を目標に頑張ってますが・・・足元にも及びません。
それどころか・・・無理かもしれないと最近思ってます。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
