スポンサーサイト


■感謝・・の巻

DSC_5675.jpg
応援のコメント入れていただいてる方々へ・・ありがとうございます。

僕の方は、コメントまでは入れれずポチっのみですみません。(遅れても返信はしますので、)

SC_5502.jpg

仕事の時期的には、11月末~2月上旬は、毎年暇になります。(会社的には、マズイんですが・・・)

それまでは、我慢ですね~。その期間は、デビューに向けて頑張らないとね!

まぁその前に、写真の方をどうにかしないとマズイですかど・・・・

そういえば、新しくキャノンのデジイチ発表になりましたね~!新しい5Dほしいですね~

いかんいかん・・僕は、ニコンでした~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちーやん様へ

返信遅れました~すみません。
僕の所は、ぼちぼちでいいですよ~
お互いスローペースで行きましょうね。

さくのえび様へ

デビューしたんですか~!発送おめでとうございます。
僕の所は、まだまだですよ~
現在のカメラはニコンのD300です。
キャノンほしいですね~
さくのえびさんもぜひ買ってください。
返信遅れて申し訳ないです。

こんばんは~

すいませんまだちょっと昨日のダメージが残ってるので今日は応援のポチだけで、コメントできなさそうですぅ…
お互いぼちぼち行きましょう♪

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

デビューに向けて進んでるみたいですね♪
初の発送は実験を兼ねて、我が家に(~o~)
あっ!!もちろんトップえび入りですよ(^_^)v

カメラはニコンですか?
今はキャノンのIXY使ってます♪
一眼の5D良さそうですね!!
やばい、自分もほしいほしい病が始まった(笑
ポチッと♪

myuta様へ

お疲れさまです。
今は、福岡ですよ~朝には、沖縄へ飛んでます。日帰りですが・・
自営なんですね~儲かってますか!
デビューは、まだまだです。。。

なかなかお仕事大変そうですね。
今は何処っすか?滋賀?沖縄?、、、?
仕事が忙しいのはいい事ですよ!
最近とっても暇な自営のMでした。
デビュー楽しみにしてま~す!!
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
