

■はぁ~!・・の巻

DSC_5632.jpg

仕事忙しすぎ~!ふ~う・・・ 今日ちらっと水槽内を、見たら稚えびも結構大きくなってました~

元気よく泳いでたしOK!OK!です。

SC_5542.jpg

忙しいので、嫁さんと中々ゆっくり話できないんでいかんね~・・と最近思ってます。

子育てで、ストレスもたまるだろうからね~! 

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

返信遅くなりました!

ちーやん様へ>喜びますかね~?中々、嫁の前では素直になれないん
          ですよね~僕も応援してますよ~
たまごエビ様へ>いつもありがとうございます。同じ事思ってるのかな?
          たまごエビさんの所夫婦仲よさそうですね。
さくのえび様へ>水槽は順調と言うか何もしてないだけです。
          さくさんの所も、仲いいじゃないですか~この前お会い
          したときに思いましたよ~

こんにちは"ヽ(´▽`)ノ"

水槽順調そうですね♪
自営業されてて仕事が忙しいのは良い事ですんで、
奥さんもわかってくれますよ(~o~)
えび飼育できるって言う事も、奥さんの理解があっての事なので、時間が空いた時には、いっぱい家族サービスしてください(^o^)丿
ポチッと♪

素敵なえび正さん

奥さんのことを気遣ってあげる
優しさが伝わっていると思います。
何も言わずとも。。
奥さんも同じことを思っているんじゃないですか。
やさしさに感動ぽち♪

こんばんは!!

お疲れ様ですe-68
えび正さんはお忙しくても奥様を気遣ってあげてとっても優しいんですねi-179i-175
きっと、そういう気持ちって伝わってると思いますよi-199
人生の先輩ですから私が言う事でもないですが、ココに書いてある事をそのまま奥様に言ってあげたら、きっととっても喜ばれると思いますi-185
そんな優しいえび正さんに応援ポチッとですi-236
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
