

■忙しさ倍増・・の巻

SC_5436.jpg
忙しくなって・・キター!ヤバい・・ 今週の土曜から沖縄の現場がはじまるしバタバタやな~!

台風時期の沖縄は、いやですね~飛行機も遅れたりするので・・

SC_5481.jpg

えびの方は、特に問題なく順調です。各水槽トリミングをしとかないと出張になたらジャングルに、

なるだろうから心配ですね~。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・



テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たまごエビ様へ

返信遅くなりました~すみません。
パワフルじゃ~ないですよ。
飛行機は大嫌いなので名古屋とかに行くのも新幹線です。
体の大きいオヤジなんですが飛行機はどうも苦手です。
沖縄に新幹線でいけたらな~いけんし・・・

ちーやん様へ

返信遅くなりました。
台風いやですね~そちらは大丈夫ですか?
体は大きくて結構丈夫なだけがとりえなんで、心は弱いですが
心配していただいてありがとうございます。頑張りますね。

ファイトです♪

いつもパワフルですね^^
台風とちょうど入れ替わりで大丈夫だと
思います。
悪天候のフライトっていやですもんね。
えび正さんのがんばりにポチっとな♪

多分、大丈夫ですよ♪

台風は木曜日に南部九州辺りに来るみたいなのでi-6私、クリニックに行けないかも知れませんi-183
でも、滋賀の次は沖縄ですか~i-201大忙しですねi-282
あの、コメントのお返事とかブログの更新とかはお時間のあるときになさって下さいねi-236えび正さんの体調が一番大事ですi-179
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
