

■水草・・の巻

SC_5507.jpg
コメント入れてある方へ・・出張の為火曜日以降に、返信しますので遅くなりますが宜しくお願いします。

ブログの方は、予約更新なので・・すみません。

SC_5605.jpg
これは、450キューブの写真です。 水草ボーボーですね~・・生えすぎかいな~

個人的には、水草が沢山生えてる方が、好きですので結構植えてます。

水草が多い方が、えびにも良さそうなので(個人的意見ですので無視してください。)

生い茂ってると、えびを見つけるのにこまりますが・・・・

時間ができたら一日ず~と、えび部屋にこもって作業したいですね~時間が足りませんね!

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちーやん様へ

すみません遅くなって全然大丈夫ですよ~いつでも
ちーやんさんが落ち着いてからで結構です。
僕もいつも応援してますのでゆっくりでいいです。
お互い頑張りましょう。

21様へ

返信大変遅くなりました~すみません
淋しいんですかね~僕は見れないんで心配ですけど
ポチっだけはお返ししときますね~

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

我が家も水草たくさん入れるようにしてます♪
まだ育成中なんで少ないんですが(>_<)
自分も水草いっぱいあるほうが、良い様な気がしますヽ(^。^)ノ
でも選別大変ですよ!!

出張おつかれさまです。
あまり無理しないように♪

こんばんは!!

お仕事、お疲れ様ですi-199
コメントは返せる時に返していただいて全然結構ですi-179
無理なさらない事が一番大切ですi-185

ところで、えび正さん例の件なのですが、私の方も、ちょっと色々な事で頭がいっぱいになってしまいがちなので、10月頃になるかもしれないのですが宜しいでしょうかe-3
すいませんi-182ノロマで…i-202

応援ポチっとです

お疲れ様です!

出張、お疲れ様です。

お忙しいんですね。
きっとビー達も寂しい思いをしてると思いますよ。

コメント、無理しなくていいですよ。
ではでは、頑張ってください。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
