スポンサーサイト


■訪問者・・の巻

pp004.jpg
最近、ブログの訪問者が多くなったです。 ある有名ブリーダーのブログで名前が書いてあったから
かな~・・まだ素人なので結構ビビってます!(巨匠には、感謝しています。太鼓判なんて書いてもらって恐縮です・・・)

見ていただけるのは嬉しいんですがブログの内容がショボイですからね~すみません。

ほぼ日記みたいになってますんで、えびの事は書いてないのでタメになりませんよ~!

pp005.jpg

そんなこんなで、頑張っていきますよ~!スピードあげて~多分空回りするね・・・・

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えび正さんはすごいです!

ビー達を大切に育てて、
写真もどんどん綺麗になって、
ブログも毎日、更新されてて。

仕事大変そうですが、
お互い頑張りましょう!!

私のほうが年下なので、何の力にもなれませんが、
いつも応援しております。

ではでは、本日もポチ!!

さくのえび様へ

お疲れさまです。
IN少ないですね~・・デビューが、逆になってます・・
えびの方のデビューは、まだまだ先ですね。
地道に頑張りますよ~ポチっすみません
お返ししておきます。

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

訪問者増えてますね~♪
さすがです!
えび正さんの姿ばれてきてますね~(~o~)
実物拝見したのは、自分とえび富士さんと巨匠達ですか♪
オークションデビューの前に、本人がブログにデビュー!?
綺麗な固体にポチッ♪

たまごエビ様へ

応援ありがとうございます。
写真は、まだまだなので良いの撮れたら載せていきますね~
僕も応援ポチっしますので、よろしくです。

ちーやん様へ

全然すごくないですよ~まだ出品もしてないし現在は、えびマニアですね~!
写真もいいのがとれればいいんですが、中々うまくいきませんね。
あと1か月位かな~例のブツは、送れるかもです。

カーズ様へ

返信遅くなりました。すみません
みました~ヤバいでしょ~!見た目は、悪いですが、中身はいいですよ~(自分で言うのもなんですが・・)
リンクの件は、いいですよ~

すごいです~!

えび正さんの写真、いつも
見てるだけで溜息でますよ。
応援ぽちっ♪

どもでぇす♪

もう、えび正さんも巨匠の仲間入りですねi-189
すげぇすげぇi-233
そして抱卵している個体の美しさもすげぇすげぇですi-237
応援ポチッとですi-185

こんにちわ
見ました 見ました!
太鼓判押されてましたね~

ちょっとチョイ悪オヤジですな!(失礼)

そういえば 以前からお世話になってるのに
私もリンクよろしくお願いします。


myuta様へ

見ました~ヤバいでしょう~
僕は典型的な、オヤジですから~!コラー(笑)すみません。
リンクは、いいですよ~こんなしょうもないブログでよかったら
僕もお返しポチっしときます。

見ましたよ、有名ブリーダーのブログ、画像も
バッチリ写ってましたね!!
おっ、俺の方が若く見える、、、すいません失礼な
ことをいって(汗 お詫びのポチ!
それとリンクお願いしても宜しいですか?
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
