スポンサーサイト


■イベントの・・巻

0022.jpg

日曜の、イベントは、良かったですね~!また近いうちにないかいな~!
親友の、えび富士くんも交渉したみたいだけど、不発に終わったみたいで残念です。

しかし、オクだと、あの個体は、イベントの金額じゃ~買えないだるからね~!直売でもあんなに安く
は買えないでしょう・・・(エアー店長またお願いします。)

101010.jpg

それと、ブログで知り合えた・・さくのえびさんとお会いする事ができました~!
ご夫婦仲のよい方だな~と思いました。
僕を、見たのは、えび富士くんと、さくのえびさん位でしょうからね~!

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・


スポンサーサイト

テーマ : オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくのえび様へ

お疲れさまです~!
イベントまたあるといいですね。僕はだしませんよ~!
まだまだ沈黙を続けて、ドカーンと行こうと思ってますんで・・・
ポチっお返ししておきますね、

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

またイベントして欲しいですよね♪
次ある時は、えび正えび出してください!
もちろん、特価でお願いします(>_<)
その時、隠れても無駄ですよ~!
ポチッと♪

myuta様へ

関西の方は、色々やってるんじゃないですか?
ちなみに、僕はまだ一般人なので、開催できませんよ~!(笑)
お返ししておきますね~!

ゆかちゃん様へ

すみません。コメントいただいて~
イベント楽しいですね!前夜祭は、しびれました~!
色々なイベントあったら行きたいですね。
またブログにおじゃましますね!

イベントいいですね。
関西でも開催してほしいと思うのであります!
えび正さん、何とかお願いします!!!
ポチ!

お久しぶりです。いつも訪問カキコありがとうございますm(_ _*)m
イベントいいですねぇ~(羨
しかも前夜祭も・・ 
エビ飼いの集団オフしてみたいです(*^^*)
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
