スポンサーサイト


■オレンジの個体・・の巻

DSC_4424.jpg
ラムズボーン爆殖しすぎ~!えびより多いです。ラムズのブリーダーになろうかいな~(全然よくね~)
最近は、結構涼しくなりましたね~えび部屋は、寒いです。
DSC_4619.jpg
稚えびも、結構大きくなっていい感じになってきました~もう少し大きくなればOKかな~!
早く手が痛くなる位、選別したいですね。
人間は、ないものねだりなので、そうなったらまた違う事言うんだろうな~

ランキングの方も、現在?銅メダルまできました。金はねらえるのだろうか~
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

21様へ

返信遅くなりました。いつもすみません。
水質は、良いと思います。
またお返しに行きます~

さくのえび様へ

返信遅くなりました!
ラムズ・・・増えすぎですね~形的には、僕はすきなんですが~
金は、4年後に取りに行こうとおもってます!(笑)

こんばんは!

ラムズが増える環境だってことは、きっと水質もいいんでしょうね。

ビー達にも、きっと、いい環境!!

どんどん美しい個体を生み出してくださいね!!
毎日、癒されにきますので!!

今日は、増えすぎラムズ君にポチ!!

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

ラムズ増えますね(汗
新しい水槽には、入れないようにしました♪
だって、えびの増える量より、ラムズが明らかに多い(>_<)
その後★になって、殻だけのこってるし(T_T)

金メダル我が家が頂いてま~す♪
どうしてもって言うなら、上のえびちゃんと交換(笑
でも、順位上がってきましたね!
うかうかしてられません(汗
と言いつつ『ぽちぽちぽち』っと(^o^)丿

カーズ様へ

ラムズ★になってるんですね~家はオレンジは、爆殖中なんですが
ピンクを3匹以前かったんですがすぐ★になりました~
水があわなかったのか?わかりません
以前水槽内に小さい貝がいてきにしなかったんですが、いつのまにか
大繁殖した・・・・・・そうスネールです。あいつはいやですね~
なのでラムズにしました。

ちーやん様へ

返信おくれました~すみません。
朝早すぎ~・・・チョコと飴は、ちゃんと買いましたか~(笑)
ラムズは、水が合うと増えるみたいですよ~!ビビリますよ
今日は、気合を入れて写真とりますから!

こんにちわ

うちのラムズはよく増え よく死にます・・・・ 何故?
真っ白になって死んでるんです。
大きいのが真っ白な灰になってると 
さすがに凹みます。

超おはよ~ございます(笑)

昨日は早く寝てしまって、今日は早起きです。異常に…i-240
チョコレートと飴を買いに行かなきゃi-278i-201

ラムズホーンさんってやっぱり殖えるんですねi-273
我が家ではイガカノコさんなので淡水では殖えませんi-229でも、時々ビーさんにツマツマされ過ぎてツマツマ死をしているので、ちょっと…i-182

あぁ、もう眠くなってきた…(笑)何なんだ自分i-202
金メダルを狙って応援ポッチですi-236
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
