スポンサーサイト


■ちょっと忙しくなってきた・・の巻

DSC_4358.jpg
月半ばから、遠方の仕事がかり入ってきました。一つは、滋賀県です~遠いよね!
滋賀県といえば琵琶湖ですね~・・僕は、バス釣りするんで一度は、行ってみたい所でした。
釣り道具持って行こう~!(あくまでも仕事が、先ですが)
DSC_4405.jpg
写真も、後から撮るの難しいです~。ピントが全体的にあいませんね~

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします写真が、GOOD!なら・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

21様へ

おはようございます!
えび「が心配ですね~ 昨日は、地震がありましたよね。
心配でみにいきましたよ~
多分釣りは、できないとおもいます~

こんばんは

仕事は忙しいほうがいい!!って言いますけど、
ビー達を眺める時間が減るのは・・・

バス釣りする時間があるといいですね!!

今日もポチ!!
ベスト3ですね!!

さくのえび様へ

お疲れさまです!
僕は、泊まったとしても1日位なので、大丈夫です(笑)
グロッソは、前は、1本づつ植えてたんですがメンドクサイので、侘び草
を使ってます。
ポチっお返ししときますね~

どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃

仕事で滋賀県ですか!?
おつかれさまです。
何日間か泊まりで?
それなら、えびが心配だろうから、我が家の水槽に数匹(笑

グロッソ綺麗に生えてますね♪
綺麗に維持してるんですね(~o~)
すばらしい固体にポチっと♪

ちーやん様へ

運転手でもよかったんですが(笑)
今はもう飼われてないんですね~残念です。
え~有名にはなりませんよ~きっと・・大丈夫ですよもうコネありますから
写真頑張って撮りますね~今日撮ったんですがピンボケでした。

たまごエビ様へ

55cmですか~!すげーです。
僕も過去最高51cmですよ~!しかも初めていって50upだなんて
すげーの一言です。
琵琶湖は、遠いので九州からは中々いけばせんね~

どうもです☆

全然豪邸ではないので掃除係はできないですよ(笑)
そして高い鯉もいませんでしたのでご安心ください(笑)
今はもう飼ってないですi-181

私が父親のお供で付いていっていた頃にはあまり女の人はいませんでしたが、最近は結構いるみたいですよi-199女性同士で趣味で乗って釣ってるとか良くあるみたいですi-179

ビーさんたちも高いビーさんたちは目が飛び出そうになる時がありますよねi-230すんごい小さいのに…よく考えたら伊勢海老より高いi-193でも、それもまた魅力(?)名のかも知れないですね~i-201

エビ正さんは有名ブリーダーさんになりそうなので、今のうちからコネを持っておかないと(笑)

正面からのマヌケ顔ショット楽しみにしてますねi-179

いいなぁ♪琵琶湖

楽しみがあるとお仕事にも
力が入りがんばれますね!
私は主に海釣りなんですが、生まれて初めて
バスをやったのが琵琶湖でした。
初めて釣り上げたのが55cm♪
琵琶湖いいですよ^^

akiswarovski様へ

おはようございます。
全国までは、行ってませんよ~!
良い個体ですよね~・・・
僕も勉強中なので、よくわかりませんが、良い個体+良い個体だと、
まぁいい個体は、生まれてくると思うんですが・・
世代を重ねていくにつれてどんどんグレードもあがってくると思います。
僕は時間がないので、良い個体を数匹飼って現在チャレンジ中です。
中々難しいですよね~全然タメにならなくてすみません。
勉強してみなさんに伝えれるように頑張りますね。
それまで、御辛抱を・・・・・・

ちーやん様へ

おはようございます。
正面の写真こんどとりますね~難しいですがチャレンジしてみます。
釣りするんですね~若い女性の方がするイメージ僕は余りないので、
びっくりです。結構してる人いるのかな
鯉は高いのウン千万ですよね~僕はえびかってるんでよく人にどんなの~とか、どれも一緒やんとか言われるときに説明するのが、
えびも鯉みたいな物だよ!っていいます。
えびも色や表現で値段とかついてるんで色のいいものや表現を、重視
してブリードできたらいいと思ってます。
ちーやんさんの実家は、鯉が飼える位なので、きっと豪邸でしょうね。
そうじ係のバイトしようかな~(笑)

えび富士くんへ

仕事お疲れさま~!
お互い忙しいね~まぁ家は、貧乏会社なので仕事バリバリせんとヤベー
いつになったら楽になるのやら改革をすすめないかんね~
フローターに乗ってどっかに流されていきたい今日このごろです~
ドバイまでいけるかいな~(笑)

いいですね!

(^0^)/ こんにちは
全国またにかけての仕事ご苦労様です。
稚ビーも生まれてババンバンですね。
我が家はなかなかグレードの良い個体が少ないです。
どうしたらいいか?
相変わらずのすばらしいビー君を見て癒されています。
すばらしいチビちゃんにポチ!

こんにちは♪

忙しくなりそうな予感ですね~i-229
写真十分ステキですよっi-175
一枚目は背中に男を感じますね…i-194レディだったらどうしよう…i-230
二枚目は左側の方、凄い、真正面向いてますよねi-199私、エビの顔であの正面の顔凄いスキなんですi-179

釣りなさるんですか~i-198私もやってましたi-58バスはあまり経験が無いのですが、一度かかってバレましたi-183しかも、リールをバッククラッシュさせまくりで迷惑掛けまくりで…i-182
でも、牽きの強さはいい感じですよねi-237仕方がないので、おやつに持って行ったパンi-272でギルを釣っては逃がして、遊んでましたi-193

私は主に海だったので、船でアジとか鯛とかイカとか釣ってましたi-276もちろんパパンの影響と言うか、お供ですi-203最近は一緒に住んでないので行く機会があまりまりませんが…元はと言えば、エビにはまったのもパパンが物心付いた時から、というか私が生まれる前から鯉を飼っていて、それからi-38にずっと魚のいる生活をしていたせいだと思います(笑)
応援ポチッとですi-179
なのでe-3身近に水槽が無いと落ち着きません(びょーきi-183)

まだ事務所?

俺も事務所・・・・
12時前にソルジャー達が帰社してきました。
今日は鳥栖で夕方までして、その足で南長崎で仕事でした。
僕は1日中忙しかった~
朝から博多で打合せ、午後は姪浜で打合せ(例の看板の件で)
夕方事務所に戻ってず~と仕事・・・疲れたばい!
明日は朝から銀行来るし、社内の仕事も満載やし
うちも経理事務してくれる人がほしい~~~っ。
月末から月初めは忙しいよね~。
ってか滋賀県行くのか?みんなで?
頑張ってき~ね~。フローターも持っていくとかなww

ボチッ!
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
