スポンサーサイト


■えび部屋のタイマー・・の巻

DSC_4144.jpg
タイマーなんですが、以前書いたと思いますが電気工事屋をやってますので電気関係の工事は、
ちょちょいのちょい!です。
このタイマーなんですが、容量は15Aあります。 メタハラ1台で、2A位流れるので、まぁ余裕を見て
4台接続してます~!現在2個使用してます。
DSC_4145.jpg
そして、お決まりのこのタイマーです形を見てもらうとどこのかわかりますよね~これを3個つかってます~。
DSC_4155.jpg
今日は、夕方より師匠の家に、お邪魔しました~また色々教えていただいたので、ちょびっとだけ
パワーアップしたかな~?
まぁ地道にがんばろ~!

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくのえび様へ

お疲れさまです~
ぜひ、えび部屋つくってくださいね~工事しますよ~
明日から9月なんでテンプレート変更しました~
ポチっありがとうございます!

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

タイマーすごっ!!
やっぱ、電気工事屋やってるのですばらしいです♪
いつの日か、我が家にもえび温室作るときは、お願いします(>_<)
計画で終わってしまうのが大きいですけど(汗
2枚目のタイマーはA〇〇のタイマーですね!!
それも3つ!?
羨まし~い!

えび赤足綺麗です!
いっぱい増えた日には網持って伺います(笑

ブログ表紙変わりましたね(~o~)

すばらしい設備にポチっと♪

えび富士くんへ

お疲れさま~
コメントそんだけ~
エンゼルは、1200で産卵箱に入れて隔離中です!

ちーやん様へ

お父さんは、大企業じゃないですか~いいな~!
3枚目の写真は、ピントずれしてますね~
明日更新するのはちょっと頑張りますね!
いつも見ていただいてありがとうございます。
選別の方は、ちーやんさんの方が早いと思いますよ!
妥協しないで、厳しく選別してくださいね~

さすが電気屋

普通の人はそんなタイマー使わんよね~
ポチっ!

すごい!!!

朝起きた時にチェックしたんですが、あまりの凄さにコメントできませんでした(笑)
こういう機械が扱えるんですねi-199
私の親も、安○電機に勤めていたので、こういうの分かるかもしれませんが、私は物理が大嫌いなので、こういう電流計的なものを見ただけで拒絶反応ですi-238
私には映画で爆発物の電源で何色の線を切るかi-198みたいな感じに見えますi-182
3枚目の画像のエビちゃんに思わず飼い主さんはスゴイね~って話しかけそうですi-229
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
