スポンサーサイト


■現在の、えび部屋・・の巻

DSC_4121.jpg
整理整頓ヨ~シ!現在の、えび部屋です。正面の900水槽が現在のメイン水槽になります。
DSC_4118.jpg
現在立ち上げ中の、1200水槽です。水草を、植える時間がないのでもう少しこのままです・・
この水槽の照明だけランプは10000kなんですよね・・ほかは、グリーンです。

DSC_4125.jpg
これは・・・・以前のメイン水槽ミニMです。今回の写真は、マクロレンズではなくてフィッシュアイて言う
魚眼レンズで撮りました~余りイケてないですね~残念です。(師匠が見てたらはずかしい・・・・)
次回は、タイマーの写真を撮りたいと思います。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

akiswarovski様へ

コメントありがとうございます。
趣味でされてあるんですね~すごいの一言です。
まぁ僕も今のところは趣味なんですが・・・いずれはオクに出したりしたいと思ってます。
やはりお金が、絡むので大変ですよね。一応、商売になるのでいい個体をだしていきたいですね。
オクデビューのときは連絡しますね。
宜しくお願いいたします。

素人の親父です。

|^・ω・)/ ハロー♪
私はブリーダーは目指していません。オークションも出品したことがありあせんよ!
殖えたらいる人に配ってしまいました。ですから今いるビーはブログにだしてるだけと、あと少しだけです。
今殖えているのも行き先は決まってます。
もちろん今まで2000匹以上人にやりました。(全部無料です。)
あくまで趣味にやっている親父ですから。
ただお世話になっている熱帯魚店にもらっていただくこともあります。(これは今までいろいろ教えていただいたお礼で無料です。)
お金をもらわないので私自身気が楽です。
私自身去年の9月から25匹で始めた素人です。
もうすぐで1年たちます。あっと言うまの1年でした。
えび正さんがオークションに出すようになったらおしえてくださいね。
頼みます!楽しみにしています。
えび正さんの素晴らしいエビにポチ!

akiswarovski様へ

akiswarovskiさんの方もすごいと思いますよ!
沢山いるじゃないですか~
オクにもだしてあるんですか?いつか聞こうと思ってました。

もうブリーダーにならないとダメですね~!後戻りできませんからね。
現在ある水槽に、ためにためてオクデビューする予定です。
いつになるかわかりませんよ~!
最高傑作を買ってくださいね。宜しくお願いします~

すごい!
言葉も出ません・・・・・
趣味の範囲じゃないですね。
うらやましいです。

素晴らしいブリーダーになってください。
なったあかつきに私に少し譲ってください。
ただし、激安で!(笑)

さくのえび様へ

御殿じゃないですよ~
ADAマニアなんです。高いんですけどちなみに師匠の所もADAばかりですね~
リビングより広くはいでしょ~8畳くらいじゃないかな~
魚眼レンズなので広く写ってるだけだすよ。

21様へ

ありがとうございます。
でも僕的には、まだまだですね~師匠の家の、えび部屋は、もうショップですね!すごい

うわわわわ!

凄すぎです(汗
その上、器具はほとんどA〇Aです!?
うちのリビングより広い(汗
まだまだ水槽置けそうで羨ましいです!

きれいなえび御殿にポチッ♪

凄すぎです!!

確かにこれはエビ御殿です(笑)

うらやましい限りです。
たぶん、私にこんな倉庫があれば、
休みの日は、一日中倉庫の中で生活します。

えび正さんのところのビー達は幸せ者ですね。ってうちのビー達が申しております。

ランキング上昇を祈って、ポチっと。

えび富士くんへ

お疲れさま~
魚眼レンズは、オクで安くずいぶん前に買いました。
このレンズは、固定なので一番↑の写真が結構広くとれてます。
・・・照明のランプなぜちがうのかってっ・・・・・・・・・・10000kの方が写真が綺麗にとれるから?シャッタースピードがかせげる?でも水草は、グリーンの方が綺麗になりますよ。
個人的には、グリーンの方が好きなんだけどね。
1200は、選別漏れなんで試しに色を変えてみただけです。

ちーやん様へ

v-406素人ですよ~
御殿じゃなくて倉庫ですよこれ・・僕も家を建てる事ができたらプレハブでもいいので、
えび部屋作りたいとおもってますv-512仕事頑張って・・
コメントは、どんどんしてもらってOKですからね~気にせずに!

おはよう

昨日はバタバタしててすんませんww
魚眼レンズ買ったのか!?
もっと被写体遠~くの撮ったらどうなるんだろう?
今度UPして~
1200のメタハラはグリーンじゃなかったのね。なんで?
なんでなんで?

あやややややややっ!!!!!

すんげ~i-199えび正さんの素人説は嘘だと確信しました(笑)
何ですかこのエビ部屋はi-198というかエビ御殿はi-199
アクアライフとかフイッシュマガジンの取材が来ますよっi-68
今朝は悪夢見たけど、この画像で元気を取り戻しましたi-175
何という羨ましい光景でしょうかi-189i-189
もう、私なんぞド素人がコメントするのが恥ずかしくなってきましたi-240i-201
いつか私もえび正さんのようなエビ御殿に住める日を夢見て生きていきます(笑)
パソコンの画面からこんな癒しの空気が出るとは…i-233
多分何回も見ます(笑)
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
