スポンサーサイト


■足し水せないかんばい!

足し水せな~!水減ってます。仕事の見積たまりすぎです~ヤベ~・・・まぁいいや(笑)
写真の、えびなんですが実際はまだ濃いです。
照明がついたばかりの時に撮影しました。
でも選別もれやね~これは・・・
DSC_4096.jpg

下の稚えびは、前にも載せましたが純白の個体です。写真がもう一息ですね~ピントがずれてる。
DSC_4104.jpg

最近は、えびの画像ばかりなので明日はえび部屋の写真を撮りたいと思います。
あっ散らかしてるんで清掃せないかんばい!

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくのえび様へ

おはようございます!
え~・・さくのえびさんも良いの隠してるでしょ~!
いつの日か・・・なんジャコリャーって言うような、えびを出したいと夢みてますんで・・
頑張りますよ~
ポチっありがとうございます。お返しに行きますね~。

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

え~!!
選別漏れですか!?
我が家だったら、トップ水槽行きですよ(汗

明日はえび部屋の写真ですか!
いろいろ写真から勉強させて頂きます♪

明日の期待にポチッと!!
・・・・いきなりハードルを上げてしまいましたね(笑

ちーやん様へ

お疲れさまです!
全然プロじゃ~ないですよ。ちーやんさんの方の返信のコメントみたんですが、ちーやんさんも、水に関してやアクア機器の知識は、僕よりあるんじゃないですか~コメント見て思いましたよ。
僕も時間のある時は、水槽をジーーーーーーーと見てますよ!(まわりの人から見たら
へんな人と思われるくらい)

はぁぁぁぁ…

プロじゃないのですかi-198嘘だっi-199(勝手な決めつけi-179)
でも、i-38にそんな綺麗なエビ様たちがいらっしゃるなんてすごいですi-80
ジーッと写真を見つめて白の白さというかうまく書けないのですがそういうので選別漏れという感じなのかなぁと思いましたe-250純白さがすごいですよねi-189
もう私にはため息の出る世界です…i-229

たまごえび様へ

お疲れさまです。
たまごえびさんも、良いのたくさんいるじゃないですか~!
ブラックのヤツなんかも特にいいし~
家はまだまだですよ。僕も、ブログ見てますので、また遊びにきてくださいね~

ちーやん様へ

良いブログじゃないですか!こちらこそ宜しくお願いしますね。
一番うえの稚えびは、真ん中のに比べると色や足の所が薄いですよね。
僕は、尊敬するブリーダーさんがいるんですが、その方も、濃い色や個体の表現力を
追及してあるので、自分もそれにひかれてやってます。
まぁあと何年かかるかわかりませんが・・・・写真の方もまだまだ勉強して綺麗に撮れるように頑張って、最高のえびをブログに早くUPしたいですね。
・・・・・ちなみに僕は、プロじゃ~ないですよ~!素人ですから~
純粋に、えびの飼育や写真をとることや見てることが今は好きです。

私も、1枚目の写真を見て
「どこが選別落ちなの~~??」と
コメントにびっくりしましたが、
2枚目写真を見て納得。
・・・・美しすぎる・・・・・。
白ペンキべたべたの濃厚さですね。
鼻や尻尾の先まで美しい♪♪♪

こんばんは☆

すみませんi-229
晩ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠っちゃいましたe-445
ヘボヘボでグダグダな私のブログをリンクしていただけるんですかi-198
超光栄ですi-237i-189
よろしくお願いいたしますe-466

ところで画像のエビ様はどこが選別落ちなのでしょう…e-3
十分美しい個体です…i-189
やっぱりプロの方の見る目は違うのですね…e-2
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
