スポンサーサイト


■少しずつ増えつつある・・・

DSC_4043.jpg
下の稚えびは結構いい感じやな~!上の個体は抱卵中やし少しずつではあるが増えてます。
でもまだまだやな~オクデビュー!は、でも各個体とも愛着があるのでださないけどね~。
DSC_4081.jpg
師匠の教え通りゆっくりあせらずに、につめていこうと思ってます。(ためにためてドバッとね!)
来週から、9月ですね~台風の季節がやってきます。停電だいじょうぶかいな~
心配な今日このごろです。

ランキング登録中
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますランキング下降中・・・応援してください!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

犬21様へ

あはようございます。
僕もまだまだですよ~!
リンクお返しに家のにもはらしてもらいます。
お互い頑張っていきましょうね~

こんばんは!!

うちのブログに来ていただきましたので、
お礼にポチっとさせていただきました。

本当に綺麗な固体ばかりですね。

同じ福岡市なのに、うらやましい限りです。

私も、もしよろしければ、リンクさせて下さい。
まだまだ半人前ですが、少しずつ、追っかけていきたいと思いますので・・・。

よろしくお願いします。

さくのえび様へ

全然、大丈夫ですよ~!
お返しに僕の方もリンクさせてもらいますね!
宜しくお願いします。

うおぉぉぉぉぉ~!

その波に乗って、うちのブログにもリンク貼らせてもらっても良いですか!?
って言うか、いつお願いしようと密かに狙ってました(笑

稚えび良い感じです!
いっぱい増やしてくださいね♪

台風不安です(汗
停電したら最悪だ(涙

ポチッと♪

これからもいろいろ教えてください。

( ゚▽゚)/こんばんわ
こちらこそリンク光栄です。
これからもいろいろご指導お願いいたしまし。
なんせ、私の近くに良い固体を売っているところがないもので、えび正さんのような素晴らしいエビを見たことがありません。
これからも宜しくお願い致します。

ちーやん様へ

少しよくなった見たいですね!ブログ見ましたよ~
選別も、ゆっくりやっていきましょう!
家も選別用に立ち上げた水槽もう3ヵ月位空まわしですよ~・・僕も先走りしてます。
そういえば、ブログ内にブックマークしていただいてるみたいでありがとうございます。
僕のブログにもリンクしていいですかね?

akiswarovski様へ

え~いいんですか!
リンクしてもらって光栄です。
お返しに僕のにもリンクさせてもらいます。
いいですかね?

こんにちは

ちーやんですi-237
すごいですねi-1856麻呂ですかi-199
うちは頑張っても4麻呂です…i-230
やっぱちゃんと選別してあげなきゃですかね~i-229
面倒臭がりに度に関してはトップクラスなもので選別などするといって水槽を空で回し続けて一ヶ月…i-181i-202
オイッって感じですね(笑)
これからはちゃんと考えて計画的に繁殖しよう…多分。

いろいろ面倒をおかけしました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

akiswarovski様へ

追伸です。
現在、出品してあります。
○○えびさんです。

akiswarovski様へ

えびの購入は、オークションのビッダー○です。値段の方は結構します・・・
家は、良いえびを数匹買って、増やしていってます。
今の、えびに出会う前は日本の有名なショップで買ってました。
今の系統の、えびに出会って出品者のブリーダーの方とえびの話をしたんですが
話をしたなかでこの方の、えびに対する情熱とゆうか熱い思いに心をうたれて以前から
飼っていたえびを、譲ってこの系統のみで飼育しています。
福岡っていえば、オークションでかなりの値段がつくブリーダーさんです。
*すみません名前は公表できませんが僕の写真のえびの形を見てもらうと似てると思います。

(^0^)/ こんにちは
いつもながらすばらしい固体ですね。
私が飼っている固体は2,000円もしない、の安い個体ですけどえび正さんのような固体はどのようなところで購入されるんですか?
値段もかなりするのでしょうね。
もし良かったら教えていただけないでしょうか?
突然変な事を言って申し訳ございません。
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
