

■新規・・の巻

いや~またまた久しぶりの更新ですね。生きてはいますよ~!

この不況の中、仕事の方が忙しくてPCを、まったくといいほどさわっていませんでした。

先週の日曜日も、錦えびさんの所にいってあることのお手伝いをしてきました。

ちょっと寒かったですが・・・今週も日曜日は仕事です。 来月は休みがとれるかな~

話はかわって以前写真をのせた水槽なんですが、立ち上げてやっています。
水槽

ソイルは何時もの定番ですが、アマパウとアマノーマルを使用しました。

ろ過の方は、これです↓
ろ過器

2211と2211サブを、連結して使用します。(こんなにいらないと思いますが・・)

ろ材は、パワーハウスのソフトSとモノボールだけ今回は使用しています。(すべて在庫をつかったので)

水草も沢山いれて、えびを選別するのには適しないレイアウトになっています。

水草が少ないのもいやなので、中身の写真はまた後日のせますね~

今日の福岡は、10℃くらいしかなかったみたいでとても寒い一日でした。


■また・・の巻

出品NO4左

またまた更新してなかったですね。何時もの調子で、仕事が忙しいものですみません。

今日の福岡は、朝から物凄く雪が降ってとても寒い一日になりました。

現場作業は、かなり苦痛でしたが・・・

この前の、日曜の夜にまた錦えびさんの所に、お邪魔しました。夜おそくまでありがとうございました。

今度は、明太子もっていきますね~! 今後の事や、色々と相談させてもらって充実した時間でした。

仕事も忙しく休みがとれてないんですが今週より日曜日は休めそうです。

今週は、師匠の所にも行こうと考えています。

色々と計画中ですので、落ち着き次第また報告しますね~!
◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
