

■鬼・・の巻

ibb3.jpg

鬼がでた~!!なんちゃって・・選別中に、ふと水槽内を良く見ると・・「ん・・・」

こんな感じの稚えびがいました。表現が、僕から言わせると「鬼やな~!」

この手の表現をしたえびは、個人的に余り好きではないですな~!

ibb4.jpg

まぁ~でも彼は?彼女は?将来有望でしょうね~!頑張って大きくなってね~!

先週は発送と仕事が月末だったので忙しかったです。夜間もしてるので毎日ヘロヘロですね。

オクの方は、今月までは出品する予定です。皆様宜しくお願い致します!


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

■今日・・の巻

b090.jpg

今日は、えびの杜さんの所へ行きました~!新しくオープンされるテナントの空調工事です。

K賀さんも相変らず忙しそうです。新しいお店の家具を作ってありました~!

本日の作業も無事終了してあとはレイアウト後の電気工事がまだあります。

オープンが個人的にも楽しみです!まだオープンは先みたいですがきっと良いお店でしょうね~

それと本日また、オクの方に出品しました!良い個体だと思います~!

今日も夜間作業なので自動更新しました~便利やね~

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

■ふ~・・の巻

ブログ5

オクも無事に、土曜日で終わりました。沢山の方に見ていただいて感謝しております。

すぐにまた出品しようと思ってたのですが今週は、木曜日位まで仕事の方が忙しいので

金曜か土曜日にできればまた出品したいと思います。

出品の方は今月までですかね~。仕事もそうですが色々とやる事が多いので・・・

えびの方もやりたいことが沢山あるので、やりたいことだらけです~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

■出品・・の巻

出品NO3-右

本日また出品しました~今回の個体は自分的には極上と思います。

オクの方も、九州の巨匠が出品をされていますので僕も非力ではありますが頑張って

出品しました。

ここ数日で温度も上がってきているので発送には十分注意をはらって送らないといけませんね。

送り先の温度とこちらの発送する時の温度をネットで見て考えています。

師匠にも相談してますが、到着してから★になってたりしたらいけませんので

購入していただいた方に、失礼ですし不快感をあたえてしまってはいけないので十分注意

しないといけません。

飼育環境も色々と研究して、良いえびだらけにしたいですね~(贅沢ですが・・!)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

■スピード・・の巻

buro.jpg

今日は、師匠邸へ電気工事にいきました。昨日だったんですが僕の都合で変更して

もらいました。久しぶりの訪問だったんですが短い時間ではありましたが今日も、

大変、勉強になりました~!

本日また、オクの方に出品しました。今回は、2出品です!

タイトルに書いた・・スピードとはこれからの課題ですね!繁殖のスピードをあげないといけません

これから落ち着いたら色々チャレンジして行こうと考えています。

今日の写真の個体も出品しようと思いましたがやめました。(笑)

個人的には良いと思いますが・・・

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

■久々・・の巻

ブログ3

久々の出品にも係らず沢山のアクセス・ウォッチ登録ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。最近は、ブラック系におされてレッド系の人気が薄れてきたのか?

オクの方も活気が昨年にくらべてないですね。私はまだまだ新参者ですがコツコツと

頑張っていきたいと思います。まだまだレベルを、あげないといけませんね。

この不景気で仕事の方も少なくなってますが、えびはやり続けていこうと思います。

えびのブリードは楽しいし面白いですからね!

次回の出品は・・・仕事の都合もありますが来週には、また出品したいと考えています。

今週は、師匠邸に電気工事がありますのでかなり久しぶりに指導していただこうと考えて

いますので・・・

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

■やりすぎ・・の巻

ブログ7

何を血迷ったか・・オクの方に本日大量出品しました。ちょっとご無沙汰だったもので、

気合を入れてみました。やりすぎやな~・・まぁ今回見たいには次回からは出品しません。

選別漏れも増えてきたので今回、出品してみました。

久しぶりに写真を撮ったんですが設定がイマイチですね~相変らず良くわかりません。

昨日も福岡は天気が良くて一日中暑かったです。えび部屋のエアコンも回転してました。

真夏はフル回転で、電気代もピークに達することでしょう(笑)

みなさん久しぶりに出品しましたのでどうか宜しくお願い致します。



テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

■やるか・・の巻

bbb05.jpg

ブログで、ダラダラと書いていましたがやっとオクの方に出品する準備をしています。

ここ数ヶ月は、夜間作業もあって精神的にやんでいましたので・・すこしは気晴らしに

なると思います。連休中も仕事で家族には淋しい思いをさせてしまいましたし夏頃まで

には落ち着けばよいのですが・・えびの方もそっちのけで仕事三昧でしたので、

できれば、毎日選別やメンテナンスをしないといけませんね~何気に飼育しているだけではね!

カメラの方も、久しぶりに扱うので良い写真が取れるのかは?ですが・・・・

次回の、更新は出品してからになります!

■GW・・の巻

ブログ007

かなり久しぶりの更新ですね・・・しかしGWは、仕事だったんですが高速道路は車だらけで渋滞

していましたね。。。夜の仕事もあったんですが正直つかれました~

さて、メール頂いていたんですが、オークションの方は休み中に出品しようとしていたのですが

予定がありすぎて・・・出品できないままです。すみません

今月中には、出品しますので宜しくお願いいたします。

そろそろ、リセットしないといけない水槽があるんですが~中々できないでそのままにしています。

時間を見計らってやらねば~・・・最近は、気温も上がってきてあたたかくなりましたね。

秋に備えて、早く環境を整えないといけませんね~!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
