

■あっ・・の巻

bbb03.jpg

早いもので、もう月末ですね~桜のシーズンも終わりかな~今年は花見はなしです。

二回目の紅白祭りがあるみたいですね!御誘いのお電話を、K賀さんより頂きました。

心配かけてすみません。仕事の方も落ち着いたら伺おうと思っていますので・・

ブログも更新しないので凹んでますね~中々更新する時間がなくてすみません。

えびの写真も撮れてないので・・・秘蔵の個体がでてますので今度、時間できたらアップしますね~

あっそれと、エアー店長一先ず生きていますので落ち着いたら連絡いたします。

それでは、今から夜勤なのでこの位にしておきます。頑張るぞ~お~

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■耐える・・の巻

Photo001.jpg
かなりご無沙汰しています・・・・昼夜の仕事が、早いもので1か月続いています。

家にもまともに帰れずに仕事三昧です!・・・

えびの方は放置状態で、水草もかなり増えてよどんだ感じです。

えびの写真も撮ってませんね。もう少ししたら落ち着きそうなのでメンテも含めてやらないと・・

ちなみにこの写真は、高速で大分に行く途中の写真です。

スピードメーターは、・・・・やばいので撮りませんでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■まだ・・の巻

b200905.jpg

まだまだ忙しいです!はい。毎日、夜な夜な仕事をしています。処理することが沢山あるので、

毎日頑張ってやっています。一日でも早くゆっくりしたいですね~

えびの方は、エアー店さんでセールやってたみたいですね~僕も行きたかったんですが、

仕事だったのでいけませんでした。残念です・・

家のえび達も順調?に増えています。水草も放置状態なのでガンガン伸びています。

トリミングせないかんな~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

■勉強・・の巻

b200904.jpg

先週の金曜日の夜の事ですが・・師匠と福岡の有名ブリーダーであるNえびさんが、家に来ました。

えびの事で来られたのではなく別の用事だったんですが、えびもついでに見ていただきました。

Nえびさんは、何度かお会いしたことはあったんですがまともにお話をするのは今回が初めてで

とても緊張しました。えびの事は、もちろんお二人に色々と指導していただいてとても為に、

なったのはもちろんのことですが、Nえびさんより仕事の事で色々とお話もして頂いて

気持ち的にも、良かったです。悩みごともありますが頑張って素直に生きたいと思います。

まだまだ乗り越える壁は、沢山ありますが邁進していくしかないですね・・・


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
