

■生き・・の巻

b0901.jpg

一先ず・・生きてはいます。連日連夜の作業で、まいっていますが何とかやっています。

えびの方はほぼ放置状態です。増えてるんでいいんですが・・・

今日も遅いのでこれ位にしておきます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ふ~・・の巻

ブログ2009004

毎日、昼夜の工事と事務処理に追われる毎日が続いています。仕事の方は4月までは

一応まだたりませんがでてきたので一安心です。

事務処理の方は、まだかかりそうですが税理士さんと一緒にやっています。

えびの方は、ほったらかしの日が続いています。特には問題はないみたいです。

b200903.jpg

良い個体もずい分増えてきました~!まだ小さいのでデビューはできませんが・・・

更新もかなり不定期になると思いますが地道にやりたいと思っています。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■色々・・の巻

祭りNo1-右

最近は、嫁さんと喧嘩ばかりしています・・悪いとは思ってるんですが素直に口にだして言えません

いかんな~・・これから先も長いので仲良くしていかんといけんですね。

えびの方も数的にはかなり増えました。そろそろか・・・・・・・

自分でも良いと思う極上個体もでてきています。

オクに出品するにしてもレベルを上げていかないといけないと考えているので

良い物を、出したいと思っています。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

■う~・・の巻

mm.jpg

う~・・!毎日することが、沢山ありすぎて大変です。

えびは、一先ず足し水のみを一週間ぶり位にしました。またほったらかしの日々が

少しの間続きます~写真も一回使用したものです。

写真も当分は、撮れそうにないので・・・まぁ~しかたないね~!

それと今かなり嫁さんやらに迷惑を、かけています・・・はよ落ち着かないかんね。

どうにかなるやろ~

まだ書類の整理中なので、また出直します・・・・・・・・

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

■は~・・の巻

cb.jpg

今日は、人生のなかで大事な人にあってこれからの事を、色々と話をしました。

仕事も色々あるね~本当に・・迷惑をかけている人ばかりだと思います。

今週は、色々とドタバタしているので落ち着いたら更新しようとおもいます。

それではまた・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

■考え・・の巻

1月NO・3左

いつもの様に、えびネタではありませんが・・今日は、色々と考えないといけない日でした。

私は、仕事の面や私生活の面あと、えびの面でもそうですが人間関係に恵まれていると

思います。今日は仕事の面でかなり凹んでいたんですがある方に助けてもらいました。

普通は助けてくれないと思いますが・・助けていただきました。

私が思うのは、自分が本当に困っている時に助けてくれる方の気持ちを裏切らないように

絶対しないといけないと思います。去年から色々な方に助けてもらってばかりなので

自分的には、悔しい自分がいて情けない思いがいっぱいですぐに男泣きをしてしまうんです

よね~(恥ずかしいですが)感動すると言うかなぜかわかりませんが泣き虫になります。

そんな感じで、えびの方は特に異状もなくやっています。

■あ~・・の巻

IMG_0563.jpg

あ~!結構なんやかんやで、忙しいです・・・えびは、ほぼ何もしていませんが・・

増えていますね~なぜか・・・!何もしない方がよいのかな~

カメラの方も全然触れずにいます。まぁこんな時期もあるでしょう。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

■今日・・の巻

m01.jpg

今日から・・現場にでて作業します。この不況なので頑張って外注費を削減しないと・・

さて久し振りに現場でがっつり仕事するので、今日は筋肉痛になるやろうな~

現場が終わってから19時位には、エアー店に行こうと思います。師匠と待ち合わせで

夜、師匠のえび部屋にスポットライトの取付に行く予定です。

昼間は、僕も現場なので早い時間には行けそうにないので夜にしてもらいました。

えびの事も、久し振りに話そうと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

◆Ω プロフィール Ω◆

ΩRed LineΩ

Author:ΩRed LineΩ
出身地・福岡県
e-mail:
red_line_masa@nifmail.jp

◇ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください。◇

Ω天気予報Ω
ΩカレンダーΩ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Ω PLAY TABLE Ω
ΩFC2カウンターΩ
Ω iTunes Ω
Ω最近の記事Ω
ΩWorld-Word-翻訳Ω
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
Ω リンク Ω
